2018年11月18日日曜日

つま先修理⑫ ~リーガル純正修理~


爪先修理に出していた2235NA②が戻ってきた。
今回もゴムアテ。修理期間は2週間強で金額は2,160円だった。









以上は修理前の画像。
左足つま先の減りがミッドソールに掛かりそうなので修理に出した。
左足が早く減るというのは、私の歩き癖か足の大きさが関係しているのだろうか。

この後、全体を水拭きしてデリケートクリームを入れ、アッパーには軽くクレムを入れて店舗に持ち込んだ。








今回も非の打ちどころの無い仕上がり。
作業してくれた職人さんに感謝。
気になる汚れなどは今回も見当たらず綺麗な状態で帰ってきた。これが普通になってくれると嬉しいな。

これで爪先気にせずまた登板できる。明日は雨のようだから早速登板させようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

承認制にはしていますが、コメント歓迎です。
お気軽にどうぞ。